カップ麺「黒歴史3トリオ タイ甘辛屋台ソース 熱帯UFO」を食べてみた。これは素直に美味しい!

2019年4月13日

cupmen_ufonettai01

以前書いた黒歴史シリーズの第二弾感想です。

黒歴史シリーズ「熱帯 U.F.O」を食べてみました。

細かいですが、正式名称は「U.F.O」とピリオドが付くのねw
 

黒歴史刻印

cupmen_ufonettai02
 

裏面や側面の成分表など

cupmen_ufonettai03

cupmen_ufonettai04

cupmen_ufonettai05

 

蓋を開けてみる

cupmen_ufonettai06

cupmen_ufonettai07
 

かやくを投入

cupmen_ufonettai08

海老とニラが多めですね。
 

お湯を入れて3分待つ

cupmen_ufonettai09
 

粉末ソースを投入。そして混ぜ混ぜ。

cupmen_ufonettai10

cupmen_ufonettai11
 

そして調味オイルも投入。さらに混ぜ混ぜ。

cupmen_ufonettai12

cupmen_ufonettai13
 

…では、食べてみます

cupmen_ufonettai14

 

あ、甘辛風とありますが、そこまで甘すぎず辛すぎず良い感じです。

…というか、これは素直に美味しいですよ?w

焼きそばというよりパスタのような味付けですね。

かやくの海老とニラもいいですね。
 

2002年発売ですか…今から15年前。

某ゲーム会社のセ〇のように出すのが早すぎたのなぁ…?w

フォロワーさんも絶賛しているようですw


 

以前は売れなかったらしいですけど、これは十分美味しいですよ。
オススメです。