【その3】東武動物公園に行ってきたのだ!アライさん登場!…しっかし動物のネーミングがひどいwww【けもフレコラボイベント】

2019年4月14日

前記事その2からの続きです。
 

おサル軍団

●カニクイザル

td_kanikurizaru01

td_kanikurizaru02
しっぽで蟹を釣るってすごいですね。
痛くないのなぁ。
 

●ブラッザヴェノン

td_burazzagenon01

td_burazzagenon02

td_burazzagenon03

td_burazzagenon04
なんとも分かりづらい名前ですが、顔の毛の色が分かれていてキレイです。

2枚目の写真では檻から手を伸ばして雑草を取って食べていましたw
賢いw

また、子ザルが可愛いのなんのって…。
 

●マントヒヒ

td_mantohihi01

td_mantohihi05
周りのみんながマツコの名前に笑ってましたw

しかし、「他の女の子の言動を常に厳しくチェックしている」って、お局か姑かw
 

td_mantohihi04
中央がキングかな?
風格がありますね。
 

td_mantohihi03

td_mantohihi02
毛並を整えてます。
仲むつまじいですね。
 

●アジルテナガザル

td_ajirutenagazaru01
常にじっと上で座っていて、人間を観察しているように見えました。
 

●エリマキキツネザル

td_erimakikitsunezaru01

td_erimakikitsunezaru02
毛の色がキレイ。

お小水もw
 

●チンパンジーだったかな

td_chinpanji
意外と大きかったです。
 

●シロテテナガザルだったかな

td_shirotetenagazaru02

td_shirotetenagazaru01
カップルなのか寝ていながらもじゃれ合ってましたね。
 

イグアナ

td_tokage
 

ワニガメ

td_wanigame_k2

td_wanigame
微動だにしなかったこともあって、ちょっと見づらいですねぇ^^;
 

td_wanigame_k
名前がまんまやんけw

…以後、動物のネーミングセンスが危うくなってきますw
 

メガネカイマン

td_wani_k

td_wani01
名前がきなことあんこw
 

td_wani02

td_wani
 

ホタリウム

td_hotariun
結構並んでいたこともあり見ませんでしたが、別途料金でホタルが見られるようです。
 

フタコブラクダ

td_rakuda_k

td_rakuda02

td_rakuda
意外と大きかったですね。
さすが人間が乗ったりするのも分かります。
 

ヤマアラシ

td_yamaarashi03

td_yamaarashi02

td_yamaarashi
くっついて寝てました。

ヤマアラシのジレンマはウソだったんやー!w

…クソッ! エヴァに騙されたッ…!www
 

コツメカワウソ

td_kawauso02

td_kawauso01

td_kawauso03
じゃれてるのが可愛い。
 

td_kawauso
 

アライグマ

ねんがんのアライさんキター!
 

td_arai

でも、遠くでずっと動いてなかったので残念…><
 

td_arai_k
 

可愛いですが、害獣駆除対象なのだ><
 

td_arai_f2

td_arai_f
さすがアライさんのパネルは大人気w

自分はその大きなおともだちのフレンズを撮ってみた大きなおともだちのフレンズですw
 

ミーアキャット

td_meacat_k
クリックで拡大表示します。

名前が、はんぺん、だいこん、ちくわぶ、しらたき、おもち、ロール、キャベツ、コンブ、コンニャク、キンチャク、トマト、ニボシ、カツオ、イリコ…。

おでん、食べ物シリーズやめてあげてwww(いいぞもっとやれ)
 

td_meacat04

td_meacat03

前記事にもいましたが、2か所で見られましたね。
二本足でちょこんと立つのはかわいいですねー。
 

マレーバク

td_baku
こちらもニュースでパネルをかじることで話題になったマレーバク。
 


 

食べないでください!><

 

ジャパリカーとフレンズ

td_f_car
歩いていると壊れたジャパリカーを模しているのか、車とフレンズたちを発見。

それにしてもホワイトタイガーのフレンズはカッコカワイイ。
 

そして…物語は最終章…さばんなちほーへ……

td_kanban_sabanna
 

記事その4(ラスト)へ続きます。

その4はシロフクロウやミミズク、カンガルー、アルパカたちが登場予定、総評なのだ!

 
 
◇良かったらこちらの記事もどうぞ
【リアルサーバルちゃん】多摩動物公園に行ってみた。たーのしー!サーバルだけが見どころじゃない【前編】
【すごーい!なんにもなーい!】けものフレンズSHOPに行ってみた ※21日から再入荷。こりゃあ戦争だー!
【ネタバレあり】けものフレンズ、最終話感想。 目から汗が…。君たちは成長するフレンズなんだね!