【ラーメン】「北海道らーめん ひむろ~札幌みそラーメン」で食べてみた(江東区亀戸)

2019年3月20日

ramen_himuro_e
 

ひむろはひむろ飲みという居酒屋みたいな飲みを推しているようで、ビールも300円(サッポロ)と安いです。
そこで入ってみました。

ひむろではいつも味噌つけめんが多いのですが、今回はスタンダードに札幌みそラーメンを頼んでみました。

S__12566561

麺はつけ麺と同様の中太ちぢれ麺かな。
スープはオロチョンや辛味噌つけ麺と比べるとまろやかだけど、ほんのちょっとピリリとする感じ。

スタンダードにクセがなく美味しいですね。

ただ、スープに関してはこの店全般な味付けなのか、めっちゃ濃いですw