「はやぶさ」(若手演歌歌手グループ)のミニライブに行ってみた

2019年3月27日

知り合いに誘われてミニライブに行ってみました。
 
hayabusa01
 
これまでその知り合いに「はやぶさ」の存在を聞かされていました。
 
「はやぶさ」とはなんぞやという方はコチラ↓
公式サイト
http://www.nagarapro.co.jp/top/artist/artist.php?id=37
 
何故いきなり自分の中でいきなり「はやぶさ」なのか、と経緯をお話すると、最近自分の運気が悪く、色々良くないことが起こっていたのです。
 
そんな中、知り合いが
「「はやぶさ」のヒカルくんを携帯の待ち受けにすると運気が上がるよ!友達も上がった!」と言っていたので、藁をもすがる思いで自分もやってみたのです。
 
すると、数日後、確かに運気が上がったようで良いことが舞い込んできたのですw
 
元々はそんな運気が悪い状態だったので、その気分転換も兼ねてミニライブは行くつもりだったのですが、丁度その前に運気が上昇したのですw
 
正に「はやぶさ」、ヒカル様々ですw これはそのイベントの握手会でご本人に報告しないと!という思いもありましたねw
 
ともあれ、そうした経緯から、今回知り合いに連れられてミニライブに行ってみたのです。場所は浅草の音のヨーロー堂というお店。
 
浅草だけに年配の人が多いのですが、演歌歌手ということだけあって、お客さんも年配の人が多かったですね(←良い意味です)。
 
メンバーは3人で、年齢も若いですが、さすが年配のお客さんを相手にしているだけもあって、strong>礼儀や気遣い、トークにも好感を持てました。
 
特にヒカルさん(中央)の笑顔が良いですね!好感を持てたり、正しく運気上昇の効果という感じもします!
歌もさすが上手いと思いました。(もちろんヤマトさん、ショウヤさんの笑顔も良かったです。やはり笑顔って大事ですよねぇ)
 
ヤマトさん(向かって左)は低めの声でコーラスをしていたのが印象で、トークもしっかりしていた感じがしました。
ショウヤさん(向かって右)はお客さんの中でもビジュアル重視の人には人気ありそうな感じがw 歌も聴いてみて良かったですね。
 
自分は元々日本の歌謡曲のメロディーが好きなこともあったので。また、振り付けもイイ感じに斬新で面白くて良かったです。
 

 
若い世代にとっては演歌というと、なかなかマイナーな世界の感じもしますが、
余計こうした世界の中で若い人が頑張っている姿を見ると応援したくなりますね。

これからも是非頑張ってもらいたいところです!
 
hayabusa02
↑なお、CDもゲットし、握手&サインももらいましたw